現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(シャナII、のらみみ、デルトラ、ロックマン、デュエマ、ブルドラ、彩雲国、しゅごキャラケロロ、リボーン、MAJOR、ガンダム00)
灼眼のシャナII
様子を見る悠二
薬膳料理を作るヴィルヘルミナ
悠二を心配するシャナ
異変に気づく田中
自分の気持ちに気づく悠二
胸騒ぎがする悠二


悠二たよりになるようになったな。
のらみみ
居候先が決まりそうなのらみみ
口がうまいおっさんと仲良くなるのらみみ
のらみみの後をつける半田とシナモン
犬笛
昔組織で働いていたアンドリュー
組織に狙われるシュウイチ


後半の話は、ほのぼのキャラなのにシリアスなセリフでおもしろかった。
デルトラクエスト
盗賊に追われる少年を助けるリーフたち
宝を取り返しに行くアベル
船を盗むアベル
デル城に向かう理由を聞くリーフ
追ってきた盗賊
オルと戦うリーフたち
ベルトに共鳴する宝


結局あの宝は何だったんだ?
流星のロックマン トライブ (おはコロシアム内)
イエティ・ブリザードと戦うロックマン
イライラするハイド
次々現れる電波ウイルス
ロックマンの正体を知るハイド
ゼロ デュエルマスターズ (おはコロシアム内)
ディッセンに操られるジュラ
追い詰められた勝舞
デュエルを楽しむ勝舞
友達と一緒に前に進む
BLUE DRAGON
コンラッドを助けるシュウたち
コンラッドにロギの所在を聞くシュウたち
闇の封印の方法を聞くシュウたち
ロギと戦うシュウ
予想外の仲裁役
シャドーコーティング
つかの間の休息
闇に突入するシュウたち
彩雲国物語
九彩江へ向かう秀麗たち
隼と再会する秀麗たち
隼にいろいろ聞く秀麗
劉輝を揺さぶる瑠花
最後の手段
王としてすべきこと
鏡を壊す邵可


蘇芳って楸瑛と劉輝に初めて会ったんだね。
しゅごキャラ!
空海の行きつけの店
詩音のピアノ
空海に街を離れることを告げる詩音
プレゼントを探す空海
歌唄のしゅごキャライル
不安でいっぱいの詩音
歌唄のライブ
歌唄と再会するあむ
×たまを集める空海


バトルがないときアミュレットスペードとアミュレットクローバを散らしてるのね。
ゲストキャラの詩音役が中原さんで新キャラのイル役が今野さんか。
歌唄のもうひとつのたまごがエルなのかな?
ケロロ軍曹
4年に一度必ず来る
ウルーに怯えるケロロ
アリサと再会する冬樹
大怪獣ウルーVSカウ
思念吸収体
消えかかる閏年
人間らしさ


やたらゾックが出てきたなぁ。
家庭教師ヒットマンREBORN!
道場破りと遭遇する京子とハル
了平にボディガードを頼まれるツナ
特訓をするツナと京子とハル
絶対魔拳
戦わずして勝つ


特訓はなんだったんだ…。(京子とハルには役立ったみたいだけど…)
MAJOR
クローザーを頼まれる吾郎
注目を集める寿也
プロのプレッシャー
挑発する矢田部
矢田部のリード


オープニングの歌のアニメーション新しくなった。
ウォリアーズのメンバーが原作と違うんじゃない?
来週も寿也の話か。
機動戦士ガンダム00
軍事同盟を結ぶ3つの組織
完成したGNアームズ
ガンダムに乗ることを拒むグラハム
サーシェスに取材を申し込む絹江
トリニティ兄妹と手を組む王
人革連の基地を襲うトリニティ兄妹


あぁ〜やっぱり…。
新しいガンダムガンダムっぽくない気が…。