現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、シゴフミ、しおん、プリキュア、鬼太郎、ワンピース、ハヤテ、もっけ)
PERSONA - trinity soul -
叶鳴に呼び出された拓朗と慎
まゆりに以前会った気がする慎と洵
学校で起きたおかしなできごと
原因を究明する慎たち
倒れているまゆりをみつける慎たち
はぐれた洵を探す慎たち
シゴフミ
フミカに話を聞く要たち
体に刻まれた文字
二つの人格
キラメキに復讐するフミカ
土壇場に強い春乃


久々に丸く収まったな。
しおんの王
過去に囚われる悟
斉藤に励まされる紫音
焦る悟
入玉
ギリギリの攻防


現状だと羽仁名人が犯人になるけど…。
Yes! プリキュア5 GoGo!
演技の練習をするうらら
台本を忘れるうらら
台本を届けるのぞみたち
立ちはだかるスコルプ
のぞみたちの代わりに台本を届けるシロップ
プリキュアプリズムチェーン


4人で倒したらレモネードいらないじゃんとか思ったら…。
ゲゲゲの鬼太郎
ゴーゴンからの招待状
最後の晩餐
鏡が利かないゴーゴン
邪心の塊
地獄の鍵を使う鬼太郎


ゴーゴンと努力家が結びつかねぇ。
子泣きやっぱり…。
来週は今週の続きか。
ONE PIECE
同じやりとり
モリヤを探すルフィたち
棺桶に入れられるナミたち
いなくなったサンジ
歌い踊るゾンビ
目覚めるジェネラルゾンビたち
ハヤテのごとく!
テストが終わるまで仕事が休みのハヤテ
臨時の新しい執事
動揺するハヤテ
ハヤテがやきもちを妬いて嬉しがるナギ
ナギを怒らせるハヤテ
超展開


来週は『ラブひな』じゃなくて『ヒナラブ』なのね…。
もっけ
何を考えてるかわからない合田さん
緑帯が欲しい端生
昇級試験で合田さんと同じ組になる端生
悔しい端生
憑かれる端生
合田と再試合する端生


合田さんの声は高垣さんか今までにない役でわからなかった。