現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(全米が泣いた)
オープニングトーク:海外のファンについて
学園の掟
体育のあるときは派手な下着をつけてはいけない。
部長副部長以外にお母さんの役職がある。(まとめ役、相談役)
恋愛カタログ
ゲスト:桑島法子さん(1回も聴いたことがないのね)
彼氏と同じ学校を受けようと思ったけど彼氏は受かったけど自分は不合格そのままでいられる?
桑島さん:今通りでいるけど、向こうが別れようと言ったら別れる。
続ける自信がある 57%
身を引く     43%
愛のパラパル劇場(終)
再びゲスト:桑島法子さん(最終回だから桑島さんなんだ…)
(合格発表でのチュウ)
大好きな家庭教師の先生と同じ大学に通いたい主人公。
受験発表を一人で見に来る主人公。
受かったことを電話したら話中でショックを受ける主人公。
聞き覚えのある声の方向くと先生が…。


エンディングトーク:Sラジで放送する『悪魔とラブソング』ラジオドラマで3人(諏訪部さん、鈴木さん、桑島さん)が共演。
桑島さんが9月に岩手で行う朗読夜の告知。
来週は達央さんかっこいいスペシャル。
3月に行う諏訪部さんの誕生日スペシャルの告知。