現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tearsドラゴノーツ銀魂ポケモン、ナルト、ロザバン墓場鬼太郎)
true tears

  • 燃えたバイク
  • そんなわけないじゃないか
  • 親友の役目
  • 乃絵が好きだってここに書いてくれた
  • あなたが飛ぶのはここじゃない

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

  • ドラゴンについて話し合うライナたち
  • 漂着したサカキ
  • 消えたタナトス
  • 必要とする人
  • 姿を現したギオ

銀魂

  • 地上を占拠する黒い球体
  • まばゆい陽光
  • さっきより不自然
  • 浄化装置の反乱
  • 到着する救助船
  • 戦う理由

やたらハゲハゲ言ってると思ったら…。
銀さんたちほとんど出てこなかったなぁ…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • レイジに街のシンボルに案内されるサトシたち
  • 次のジムについて話すサトシたち
  • 街を覆う妨害電波
  • ステキファッションの正体を知るサトシたち
  • 電気コンビネーション技

『バトナージ』のCM初めて見たんだけど発売再来週だよな…。
レイジエレブーにエレキブースター持たせたりして…。
NARUTO疾風伝

  • 襲いかかるカブト
  • 心を揺り動かされるサイ
  • カブトにサスケの場所を聞くヤマト
  • サスケを探すナルトたち

相変わらず進展度が低いなぁ…。
ロザリオとバンパイア

  • 瑠妃に丘のことを聞く月音たち
  • 瑠妃を陽海学園に誘う月音たち
  • 人が変わったように襲いかかる瑠妃
  • 瑠妃を説得する月音たち
  • 受け入れたくない現実
  • 禁断の技を使う瑠妃

来週から2学期かなんか中途半端に終わりそうだな…。
墓場鬼太郎

  • 首相に呼ばれる鬼太郎
  • 霧の中のジョニー
  • ギターの魔力
  • 溶かされる鬼太郎
  • 踊りだすしゃれこうべ
  • 首相に近づくジョニー
  • 砂地獄に落ちるねずみ男たち
  • 縄はしごを探す目玉おやじ

来週は何事もなかったかのように鬼太郎は元に戻ってるんだろうなぁ…。