現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(逮捕、クラナド、H2O)
逮捕しちゃうぞフルスロットル

  • 赤信号で飛び出した女子高生
  • 美幸がいないとダメな人
  • 拾った日記帳を読む夏美
  • 日記帳の持ち主を捜す夏美
  • 女の子が告白しようとしていた男の子を捜す夏美

途中別のアニメ見ているような感じがした。(サボテンの花もかかってたし…)
今週のゲスト声優は植田 佳奈さんと岡本 信彦さん
CLANNAD

  • 渚から聞いた物語に聞き覚えがある朋也
  • 渚がやりたいお話を探す朋也
  • 最初に声をかけてくれる女の子
  • みつかるとヤバイもの
  • 渚の自信の源

もうすぐ終わりなのに謎が解明どころか増えてるし…。
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

  • はやみの手料理
  • 田んぼは私を傷つけない、稲は私を裏切らない
  • 母親の死の真相を聞く琢磨とはやみ
  • 距離をおこうとするはやみ
  • 様子がおかしい琢磨
  • 近づく台風

次回予告がシリアスになったなぁ。