現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(絶望先生みなみけキミキス獣神演武ヤッターマン、きみある)
俗・さよなら絶望先生

  • デチューン
  • デチューンのメッカ
  • アリアリ詐欺
  • 一見様お断り
  • 一見様歓迎
  • 百見様

今週も喜久子さんネタ出てるし…。
みなみけ〜おかわり〜

  • 交互に現れる
  • バカのフォルダ
  • ○ハラミ ×花見
  • 全部集めると
  • 女の子の意見
  • 手遅れ
  • 待ち遠しい3分

エンディングの歌のアニメーションまた変わったな。
キミキス pure rouge

  • 一人暮らしを始めた摩央
  • 学園祭を二人で回る約束をする一輝と二見
  • 咲野を心配する一輝
  • 光一を忘れるために勉強をがんばる摩央
  • 深月のアイディア
  • 一輝との距離を置く二見
  • 学園祭を二人で回る約束をする光一と結美

来週はいよいよ学園祭当日かぁ。結局誰と誰が結ばれるんだろう。
獣神演武

  • 岱燈の答え
  • 決着をつける岱燈と劉煌
  • 信じる理由
  • 真実を知る孔凋
  • 激突する岱燈と慶狼
  • みんなと合流する岱燈
  • 真実を知る汰臥帝
  • 民の前で賢嘉爛舞を抜いてみせる慶狼

慶狼は結局何がしたいんだ。
ヤッターマン

君が主で執事が俺で

  • 森羅に理由を聞く夢
  • 昔言ったことを思い出せない夢
  • 夢の力になりたい南斗星
  • 家出した夢を捜す錬と南斗星
  • 過去を話す南斗星
  • 思い出した夢

来週は鳩姉が言ったことをスルーしてお花見か?