現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:久々に共演して嬉しかった
今週のゲスト:野中藍さん

  • 久しぶりの気がしない二人
  • NEWアルバムについて
  • レコーディング順調でしたか?レコーディングに吹っ切れた
  • カタカナ表記について:透明感を出したい
  • タイトルについて:涙
    • 最初ダミナにしようとしてたけど性的興奮させるハーブと同じ名前なのでボツになった
  • 最近泣いたことは?ライブリサーサル初日
  • 4月のライブについて
  • 歌詞忘れた話
  • PV撮影について
  • 収録曲「アマノジャク」について:かなり早口で大変だった。手を繋ぐタイミング
  • 好きな曲は?「キラリ」残り2曲の時点でお願いした。
    • メガネ男子好きについて
  • ライブグッズでメガネを売るかどうしようか検討中。
  • ラジオ『酒と薔薇の日々』関連の告知
    • 着飾ってるは褒め言葉ですよ

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

ホワイトなアニソンBEST3

エンディングトーク青二塾の広告に載ったことについて&4月以降の番組継続について
ラストナンバー:野中藍さんのリクエストで「Sea loves you 」