現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(絶望先生みなみけキミキス獣神演武ヤッターマン、きみある)
俗・さよなら絶望先生

  • 絶望探偵
  • 連続殺人事件
  • 12人の娘
  • モデル
  • 見立て殺人
  • 蜃気楼
  • 願い
  • 前世と来世

またオープニング違うし…。
今週は2本立てか。
みなみけ〜おかわり〜

  • 急に風邪ひいたみたい
  • エラシコ
  • 藤岡の反応
  • 疑りの眼差し
  • 同じ手は2度も使えない
  • クワガタ
  • 藤岡と決着
  • 最終奥義

今週も2本立てか。
みかん食べるシーンでクチャクチャさせすぎ…。
キミキス pure rouge

  • 学園祭を二人で回る光一と結美
  • 祖父のお墨付き
  • シュートを決めたら
  • 見過ごせない
  • 私たち負けてる?
  • 光一の目線の先

あれ?ひょっとして誰も結ばれない終わり方じゃ…。
今まで空気だった栗生さんの出番が割りと多かったな。
チョイ役の女子高生役の声聞き覚えがあると思ったら豊崎 愛生さんか。
獣神演武

  • 国中で相次ぐ虐殺を知る岱燈
  • 慶狼に問う劉煌
  • 星の定めは関係ない
  • 生き方まで方向音痴
  • 慶狼の欲

ヤッターマン

今週のゲスト声優は小野坂さんと浅野 真澄さん
君が主で執事が俺で

  • 絡まれる千春
  • 雌犬の勘
  • 主人公補正
  • 絶望した〜
  • 俺様の歌を聞け
  • そういう意味じゃないよ
  • ちょっとした記事