現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(春から花の女子高生)
オープニングトーク:受験した人おめでとう
学園の掟(最終回)

  • 文科系の部活なのに部活中顧問のダイエットのため1.5km走らなければならない
  • 調理の仕事場で調理後に新入社員が水道の水垢を洗う
    • 好きな給食のメニュー:ソフト麺が好きだった鈴木さん。
  • 次回からは悪事を告白するコーナー紳士同盟クロスがスタート

ふつおた

  • 一日女性になれるとしたらどんな風に過ごす?(エロいこと以外)
    • 諏訪部さん女性限定のサービスを受けたい
    • 鈴木さんごてごてしたネイルをしたい

妄想選手権
テーマ卒業式にしてほしい理想の告白

  • チャンピオン
    • 式後に「お前と写真撮ってなかったと」言われて記念撮影することにシャッターが降りるときに頬に柔らかいものが…
  • チャレンジャー1
    • 式後思い出の桜の木の下にいるとアイツに声かけられて第二ボタンの変わりにこれ(ネクタイ)受け取ってくれ
  • チャレンジャーの勝ち
  • チャレンジャー2
    • 好くな人と教室でしゃべってると俺「お前との友達を卒業したい」と言われる
  • 新チャンピオンの勝ち

次のテーマ:ひょんなことから出会った人からの告白
恋愛カタログ

  • 卒業式に好きな人から第2ボタン以外で欲しいものは?
    • 1位名札 30%
    • 1位ネクタイ30%
    • 3位ペン 20%
    • 4位寄せ書き15%
    • 5位その他 5%(生徒手帳、校章、ストラップ、カレッジリング、ベルト、髪の毛)

来週は諏訪部さんの誕生日スペシャ