現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(超!A&G+版)

  • あさの探偵の挑発に乗るよーこ
  • あさの探偵に目的を聞くのと探偵

ファイルを賭けて知恵比べ
おきたお騒がせします

  • 間一髪で車にひかれなかったおきた
  • 神様と出会うおきた
  • じゅんちゃんを死神の花嫁にしないために…

ファイルを賭けて知恵比べ
最近起きた驚いたことを言ってそれが本当かウソか見抜く

  • 発表者:あさの探偵 質問者:のと探偵
  • (これから言うことはうそしか言わないというあさの探偵)
  • 1口3万円の中華料理
  • のと探偵ペースの質問
  • 最後によーこの質問
  • のとさんの解答
  • いつの間にかいなくなったあさの探偵

バー蜂の巣のママからのお知らせ
ファイルについてごまかされるよーこ
本編後の感想コーナー

  • 初めてラジオをの収録をいていた頃の本多さんと今の本多さん。
  • 収録後の食事について
  • 今後の浅野さん出演について