現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

レコメン
10時台のゲスト平野綾さん
平謝りしたい懺悔エピソード

  • 平野さんエピソード:韓国行くのにパスポートいらないと思って…
  • テスト前にテレビ見ているときにお母さんに叱られて反抗したリスナー:許せる
    • マンガを隠す棚があった平野さん
  • 友達から借りた初版のマンガに醤油をかけたので10版を買って返した:許さない
    • 食べながらマンガを読むのが許せない平野さん。初版本を貸したらダメ。
  • 入学祝のカルティエペンをなくした:許せる。バイトしてこっそり買う。
    • 引越ししてからどこにあるかわからなくなってる平野さん。
  • 友達の恋愛相談にのってるうちに好きになって告白してつきあってる:許せる
    • 相談されることが多かったけど第3者的だった平野さん。
  • 友達からペンを借りたまま返せず卒業して連絡がとれない:許せる
    • 小学生の時借りた消しゴムでてきた平野さん
  • 彼女のことを別の名前で呼んだ(別に二股ではない):許せる
    • 打ち合わせのときに番組スタッフに苗字を間違われた平野さん。
  • 部活を1ヶ月サボった:許せる
    • 「なんでサボってるの?」と聞かれて「マンガ描いてる」と言ったことがある平野さん
  • 雑学自慢の人にウソ雑学を教えたら信じた:許せない

NEWシングル発売について
7月にファーストアルバム発売

Unnamed world

Unnamed world