現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(広報委員長)(野球中継延長のため30分ずれ)
オープニングトーク:友達にこの番組を紹介しているリスナーについて
紳士同盟クロス

  • 3歳の時に売り物の苺を食べたリスナー
  • 学校に行きたくなかったので母親の振りして学校に電話したリスナー
    • 仮病がバレたことがない諏訪部さん

今週のゲスト:上田倫子先生
達の紙芝居

  • 今週のタイトル:「姫とかわいいたぬきたち」
  • (上田先生に「中身ないじゃん」と言われる達央さん)

裸足でバラを踏め
タイトルを使われても怒ってない上田先生

  • 鼻血がどれだけ出るか試してみた上田先生。(ヤクルトの容器2/3溜まった)
    • 考え事をする時は鼻をほじる上田先生。
  • コンビニでカップ焼きそばをやたら買う諏訪部さん。(この前数えたら40個以上あった)
  • 達央さん同様下の毛をトリートメントをしていたリスナー
  • 注射が好きなリスナー
  • 好きな人の髪を食べるリスナーのお姉さん

エンディングトーク:バラ踏め1巻

裸足でバラを踏め 1 (マーガレットコミックス)

裸足でバラを踏め 1 (マーガレットコミックス)