現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
今月のマンパ:日野聡さん

  • 日野さんがようやくこの番組に登場について。
  • 心理テスト(崖まで走って行った犬はこのあとどうなる?)
    • 面食い度:竹内さんは0%、日野さんは100%
      • 合ってないと言う竹内さん。クール冷めてるイメージで見られる日野さん。
  • サンフランシスコに5歳までいたけど幼稚園のとき「英語しゃべれよ」言われて英語が嫌いになった。
  • AB型について
    • 仕事はAでやることが多い
  • NARUTO』でサイ以外で出演について:アキオ役

サイが絶対言わないセリフ:「スッポンの生き血を飲むと口内炎が治るらしいよ」
うすらとんかち列伝

  • 日野さんの失敗:アフレコ現場に遅刻
  • 竹内さんと転んだ話。日野さんの転びそうになった話。
  • 冷蔵庫に入れっぱなしになったもの
  • 他人の技ばかり言う日野さん。