現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:連休明けちゃんと行ってる?

  • 1曲目:「Reckless fire
  • 朗読会の感想メール:やって良かった。笑顔を見せないといけないのに泣いてしまった。
  • 2曲目:「JOY TO THE WORLD」
  • どんな男性と冒険したい?忠誠深い元騎士団員。冒険に甘いセリフはいりません。
  • 3曲目:「星キラリ」

繋いだら涼子!『り』で始まるアニソンBEST3

うりょっち May Be Tomorrow
お題に合った言葉で名詞を言う。10問やって正解した数だけ重大発表。

  • 頭文字に「り」がつくキャラクター:りん(『ながされて藍○島』
  • 頭文字に「り」がつく楽器:リコーダー
  • 頭文字に「り」がつく動物:りす
  • 頭文字に「り」がつく偉人:×
  • 頭文字に「り」がつく芸能人:梨花
  • 頭文字に「り」がつく映画:×
  • 頭文字に「り」がつく食べ物:りんご
  • 頭文字に「り」がつく駅名:×
  • 頭文字に「り」がつく国:リトアニア
  • 頭文字に「り」がつく身につけるもの:×

8月6日、9月10日CD決定!2ヶ月連続シングルリリース。(DVD付き。)

  • 4曲目:「立て!カンタムロボ」

エンディングトーク:美術館好き。一人で行こうとは思わないけど、行ったら一人でみたい。

ラストナンバー:「smile (^_^) 」