現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニメギガ
ゲスト:釘宮理恵さん

  • 二面性のあるキャラクターについて
  • 初めての男の子役について
  • 生アフレコ:泰麒、シャナ
  • 可愛らしい演技のコツ:わからないから気合い
  • 声優になるきっかけ
  • 初めてのアフレコ
  • 低い声をさせるようにする努力
  • ガーデニング:寄せ植えにチャレンジ
    • 子供の頃の釘宮さん(子供の頃は活発で今は引っ込み思案って珍しいな)
  • シャナを演じる上で気をつけること:一瞬一瞬に全エネルギーを注ぎ込む
  • 灼眼のシャナ』で好きなシーン:第1シリーズの最終回で悠二に思いを告げるシーン
  • 役を通じて存在している

最初緊張してたけど、生アフレコはさすがだったし、途中から慣れてきてた感じがしました。