現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:暖かくなってきたけど何を着たらいいかわからない

  • 都会っぽい所に住んでいる人が採用率が高いのは気のせいですか?
    • 聴いてる人が多いだけでは?山梨県とか北陸の人からメールがない気がする。ここまで聞こえてるか境界線を知りたい。
      • なぜか滋賀から来た人を聞きたくなる堀江さん。
  • Sになるにはどうすればいい?人が困ってる時に笑えれば大丈夫。
    • この前やった心理テストについて
  • 300回記念公録は3回放送されるの?
  • 300回記念公録でビンゴをやってみては?
    • 商品を自分で用意するのをかたくなに拒否する堀江さん
      • アフレコの打ち上げのくじで当たったのがコードギアスのプラモだった。

天たま軽音部
黒薔薇がアニサマで人気者になる方法

  • 新曲発表で全員アウェイにする逆転の発想
    • 山梨からのメールに喜ぶ堀江さん
  • 文化放送からさいたまスーパーアリーナまでマラソンをして映像を当日流す
  • 黒いハッピを着る
    • また山梨からのメールに常連さんがどこに住んでるか把握してないことに気づく堀江さん