現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:先週の放送を家で聴いてたら途中で寝ちゃった

  • 1曲目:戸松 遥さんのリクエストで「DAN DAN 心魅かれてく
    • 戸松さんがこの曲を選んだ理由について
  • 小学生時代どんな子供だった?外でよく遊ぶ活発な女の子。体育が得意だった。
  • 新曲リリースについて
  • 2曲目:「タイト・ブレイク」
  • 3曲目:「ハジメようぜ」

キスの日記念 KISS×3!キスがしたくなるアニソンBEST3

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:人工呼吸
    • 手順が悪く失敗
    • チャレンジ失敗したので番組スタッフが歌う「ソラ色のつばさ」オンエアー
      • (丁寧に歌ってるな)
  • 4曲目:「What's the justice?」

エンディングトーク:雨は好き?好き。雨の音聞きながら家でボーっとするのが好き。

  • アゲハントの声どうやって出してるの?企業秘密
    • (独特の出し方なんだ…)
  • NEWシングル発売でホームページがもうすぐリニューアルする

ラストナンバー:「PLATONIC GARDEN」(オーブハンター4)