現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:公録の申し込み締め切り
ゲスト:生天目仁美さん(『薬師寺涼子の怪奇事件簿』の宣伝)

  • どんな作品(生天目さん読んでるし…)
  • 最近出演した作品で珍しく先輩声優が多いから緊張した
  • 作品に登場する怪奇現象について
  • 役と同じところは?あるわけないじゃん
  • かっこいい役多いについて
  • 昔の生天目さんの方が大人っぽかった。堀江さんは変わらない。
  • 6月4日に発売されるBGM集について
    • (タイトル名のフランス語がうまく読めない生天目さん)
  • インストのオープニング曲について
  • 東名阪のイベントについて(対象商品購入→応募→抽選→参加)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji

薬師寺涼子の怪奇事件簿 Le recueil des faits improbables de Ryoko Yakushiji

名言王に私はなる

  • 論より証拠→ロン(麻雀)よりビンゴ(by堀江さん)
  • 嫌よ嫌も好きのうち→嫌よ嫌よでも触っとけ(by生天目さん)
    • 生天目さん手を上げてないのに指す堀江さん)
  • 石の上にも三年→石の上にいる意味がわからない(by生天目さん)

生天目さんを黒薔薇のドラムに誘う堀江さん

  • 衣装が上半身裸に首輪で完全拒否