現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(RD、ドルアーガBLEACH)
RD 潜脳調査室

  • 放課後の校舎に現れる幽霊の噂
  • 使う方に問題がある
  • プールの中で見知らぬ影を見かけるサヤカ
  • 集中する事件現場
  • 割のいいバイト
  • 忘れ物を取りに行くユキノ
  • 幽霊に手を握られるユキノ
  • 学校を調べるミナモたち
  • そっちの方がよっぽど怖い

今週のゲストキャラの声優は三石さん、工藤 晴香さん、AKBの2人他。
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

  • 様子がおかしいカーヤ
  • 人気が出てきたジル
  • 昔のドルアーガの塔
  • 駄菓子屋
  • 「ボンボンだ」「ボンボンよ」
  • 連コイン
  • らめぇ〜(ジルが言ってもな…。)
  • コインがない

ギャグ回かと思ったけど今後に影響ありそうな回だったな。
今週はクーパの入浴か。
カーヤのレバーの持ち方がぶっ指しだし…。
BLEACH

  • 最近ろくな任務がない三番隊
  • 3本の柱
  • 新しい連携の特訓をする三番隊
  • 三番隊に居場所がない吉良
  • 今後の護廷十三隊について京楽に話す天貝
  • 不審な影が現れた場所へ向かう吉良たち
  • 貴船に甘さを指摘される吉良
  • 細工された跡
  • 尸魂界に戻ってきた瑠璃千代

貴船の影の部分が出てきたな
マユリとネム久々だな(釘宮さんは夏梨で出てるけど…。)