現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:自分の結婚式で歌って欲しい有名人は?自分(水樹さん)

  • 水樹さんの結婚式に呼ばれなくても行こうとする美里さん。
  • 今まで無くした傘の本数
    • 傘を持ち歩かない水樹さん

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:ライブに向けてジムに通い始めた。

  • (ビート板で泳いでるんだ…。)

ナナ色メールスペシャ乱Q(前編)

  • ビックリ:目を開けたまま寝てた女性の乗客を見たリスナー
    • 座ってる時に眠った時の話
  • 怒った:彼氏と沖縄旅行に行こうと思っても彼氏が計画に協力しない
    • 行き当たりばったりな旅行をする水樹さん。地元の人に行ってから聞いた方が良い。

モー娘のオーディション受けなかったの?
ナナ色メールスペシャ乱Q(後編)

  • ?:交番の前を早歩きするリスナー
    • パトカーを見ると焦る二人。
  • 嬉しい:ブログのネタがないのでコツを教えて:帰り道で考える。写真を撮る。