現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
おきたお騒がせします

  • 美少年転校生ミカニシにメロメロのジュンちゃん
  • ついに現れた死神
  • 本倉の家を訪れるのと探偵とよーこ
  • コンクールに出品するマンガを描く本倉
  • 編集部にマンガを頼まれる本倉
  • 本倉に協力するのと探偵

ふつおた

  • 電話で話すと女性に間違われるリスナー渋くて低い声を出すにはどうすればいい?:
    • ものまねから始めてみる
  • キスのタイミングが知りたい学生リスナー:
  • 女の子が安心する場所。観覧車、映画館。 能登さん:外は嫌。本多さん:屋上。
  • 電話で呼び出されるよーこ

本倉からのお知らせ

  • さらわれたよーこ

本編後の感想コーナー

  • 今週からママ役の藤田圭宣さん
  • 3人が共演するのは『のだめ』以来
  • 最近オカマ役が多い
  • 旧ママ役について