現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:今年も半年終わり。今年前半どうだった?ジムに通った。

  • 2008年後半どう過ごす?

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:ライブ前に自宅で振り付けの練習をしているとけーたんが見にきて…。
つかめ青春スマ大キャンパスライフ
今週は第4週目なので飲み会(20代後半について)

  • 10代の頃の20代後半のイメージは大人なイメージ:タイトスカートにスーツのイメージ
    • 同級生が大人な服を着ていると浮いてる気がする。
  • 人の名前が出てこない。昨日の夕飯が思い出せない時がある。
  • スッピンをみたときに驚いた話。
  • 20代後半のデートコースはどんなのがいい?俺たちピーターパンだから遊園地でもOK。食事にお金をかける。
  • 料理のレパートリーの数はいくつが普通?奈々さんのブログにアップされてる料理について
  • 今週の閉めの言葉:まだまだこれからだよ
  • 次回のテーマ:フェチ

ナナ色メール

  • バイト先でいきなり人妻にキスされた19歳のメール

エンディングトーク:ライブ直前。自炊もできない。包丁を買うまでは自炊をしない美里さんに「今度包丁持って行くよ」と言う水樹さん