現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:雨のときはパンツで晴れの時はスカートをはくことにしてる

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 転んだときにごまかすセリフ:「助けてください」
    • 音楽祭のリハーサルで階段を踏み外した話
  • UFOから宇宙人が降りてきたときのセリフ:「Go home」
  • 振られた人を励ますセリフ:「いいじゃない早く振られた方がたくさん恋ができるよ」

綾便り

  • ソフトクリームの食べ方(久しぶりにこなたの声を出す平野さん):コーンが苦手な平野さん(スーパーボールすくいを思い出すから)ワッフルコーンを選ぶようにしてる。
    • ソフトクリームは舐められないからかじる。猫舌の人は一気に飲めない。
  • メガネについて:普段かけてるのは伊達。左右の視力が違う。先端恐怖症でコンタクトができない。

エンディングトーク:ツアーの日程について

  • 10月24日東京、10月30日名古屋、11月14日大阪