現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(終)(昨日録音したやつ)

  • 超時空要塞的なロボットになるキャラ宿
  • のほほん探偵事務所に来た頃の二人
  • キャラ宿を攻撃できないのと探偵

おきたお騒がせします(終)

  • 溺れたじゅんちゃんを助けに向かうおきた
  • じゅんちゃんに人工呼吸をするおきた

フブキ役アクアマリからのお知らせ

  • 二人にアドバイスするママ
  • 力の暴走
  • その後のキャラ宿

本編後の感想コーナー

  • まとまってよかった
  • シナリオにツッコミを入れる浅野さん
  • 感想
  • 来週のこの時間の番組と新番組『お・ま・た・ん!?』について
    • (諏訪部さんと生天目さんの番組になるのか。『集英学園』と枠が入れ替わる感じかな?)