現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

私のように地デジのテレビを持ってても地デジの録画機を持ってない場合はダビング10はどうなるのかと思ったのでメーカーに問い合わせたところ、「今回のダビング10総務省が録画機向けに対応するように通達したものであってテレビから外部出力をを使って録画する時はコピーワンスのままです。」なんだよウチには関係にのかよ!
押井さん出るから久々に『いいとも』見たよ前回見たのは小清水さん出たとき以来だな…。
今日届いたもの
ポケモンだいすきクラブのカード届きました。

週刊少年マガジンの懸賞で当たりました。PSPの本体持ってないから兄貴から借りよう…。