現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まみことよーこのお・ま・た・ん!?

  • 一日警察署長になったのと探偵
  • よーこが年齢を偽ってないか確認するため身体検査をするのと探偵

ふつおた

  • 週1回のペース食べるもの:本多さん:ラーメン3日に1度。(何でも好き)
    • 能登さん:ポテチ:週3。胃が追いつかなくて一度止めてた。空腹を紛らわすためにトマトジュースを飲んでる。
  • 案内係とナターシャ出会う二人。

阿修羅の怨女(おんな)

  • 組にやってきたきょうこ
  • ナターシャとパトロールに行く二人
  • 強盗と出くわすのと探偵たち

チャレンジコーナー

  • 犯人を捜す(4つの足跡と防犯カメラの足音を手がかりに犯人を捜す)
  • スニーカーと革靴で悩む3人
  • 犯人を見失うのと探偵。
  • 犯人を捕まえる本倉。
  • のと探偵を一日所長に推薦したのは…。

本編後の感想コーナー

  • 足音について
  • クイズの正解者に当たる探偵手帳完成。色はグリーン、ネイビー、エンジの3色。