現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(鉄腕バーディープリキュア5、ピポパ、絶チルコードギアスR2)
鉄腕バーディー DECODE

  • つとむとともに帰国するバーディー
  • メギウス警部から話を聞くつとむとバーディー
  • 証人喚問を受けるバーディー
  • バーディーをかばうつとむ
  • リュンカが何かを知るつとむとバーディー

二人の絆が深まっていく過程と3ヵ月後(作品内の)にどうなってるかが見ものだな。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • ネバタコスの後任の二人
  • 夏休みの間シロップに住み込みで仕事を頼むナッツ
  • みんなで暮らすのはすばらしい
  • 攻撃も防御も隙がないヤドカーンとイソーギン
  • 国に帰るババロア女王

あれ!?先週使った新技使わないの?
新キャラの声はチョーと乃村さんか。(竹内さんと仙台さんとチョーさんが出ると『ウエルベ○ル』みたい…。)
ネットゴーストPIPOPA

  • 祖父江博士のサイトに行く勇太たち
  • 祖父江博士を引く抜こうとするドリームフューチャー社
  • 祖父江博士のことが大好きなプリリン
  • 試作のOS
  • 取材を受ける祖父江博士
  • サイトをメチャクチャにするOS

相澤も何か調べてるみたいだな。
絶対可憐チルドレン

  • 実力がありながら不合格の二人
  • 特訓を受ける初音
  • ザ・チルドレンとの模擬戦
  • 能力を引き出す皆本
  • 嫉妬する初音
  • 姐ご

新キャラの声は大浦さんと清水 愛さんか。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

ルルーシュの表情や気持ちがコロコロ変わるな。