現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION(野球中継延長のため10分遅れてスタート)
オープニングトーク熱中症に気をつけて
今月の森田当番:緑川光さん

  • 貴船について:演じやすい。
  • 集団行動は得意?単独行動が好き。剣道をやってた二人。弓道も柔道もやってた緑川さん。
  • 最近怪しい行動をとって安心した緑川さん。
  • どんな悪役を演じたい?鬼畜でも何でも。ガラっと変わる方が楽しい。
  • 今後どう演じたい?ディレクターの指示どうりに演じたい。
  • 悪役で発散できる。

万事解決

  • 友達をたくさん作る方法を教えて:最初から友達面でいく(by森田)嫌われる気がすると言う緑川さん。
  • 信販売にはまって抜け出せそうにありません:はまるだけはまっちまえよ(by緑川)
    • 通販でビブ クッションを緑川さん。通販で落ちない洗剤を買ってしまった森田さん
  • 合コンでしゃべれない:無理しなくていい。とりあえずういろう売りを覚える(by緑川)
  • 弓道部に入ったけど射る時目を:目をつむってもいいけどこのおまじないを忘れるな。「ゴッドゴーガン」(by緑川)(『ライディーン』わかるリスナー何人いるかな…。)