現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、W・D、モノクロ、3姉妹、Dグレ)
夏目友人帳

  • 肝試しに気が乗らない貴志
  • 旧校舎の逸話
  • 消える生徒たち
  • 様子を見に行くニャンコ先生
  • お守りのお礼がしたい笹田
  • 貴志に逃げることをすすめるニャンコ先生
  • 時雨と話す貴志

沢城さん演じる笹田が良かった。
ワールド・デストラクション

  • デストラクションコードの導き
  • 1本だけ伐採されなかった桜の木
  • 桜の枝を折るキリエ
  • ジェードと出会うモルテ
  • アガンと再会するキリエたち
  • 彼女との約束
  • 三文芝居
  • ジェードの家を調べるモルテ

今週のゲスト声優は加瀬さんと草尾さん
モノクローム・ファクター

  • 学園5不思議の調査
  • 木曜だけの非常勤講師
  • 風邪をひいた麻結
  • 夜間診察をする石野先生
  • 先端恐怖症
  • 飲んじゃった

ストーリーが強引だな…。
今週のゲスト声優は三木 眞一郎さん。
うちの3姉妹

  • 遊びに来ただいちゃん
  • 自由人な二人
  • バーベキュー前日からお腹を壊すお母さん
  • しっかり者のけんちゃん
  • 好きな石をとってきて
  • 底抜け胃袋
  • 焼きそばのピンチ

長男のけんちゃんのパパとママじゃなくて次男のだいちゃんのパパママなのね…
D.Gray-man

  • 方舟から脱出するアレンたち
  • アジア支部に立ち寄るアレンたち
  • 本部に戻るアレンたち
  • 方舟を調べるバクたち
  • 治療を受けるリナリーたち

来週から新シリーズかな。
今週は登場人物多かったな。