現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:3rdシングル発売間近

  • 1曲目:「『Shining stars bless☆」
  • 公開録音に当選された方へのお願い:蜂っぽいもの持ってきて
  • 小野坂さんの番組で白石さんのCD発売イベントについて触れられたことについて
  • 2曲目:「We are the Stars」
  • ゲームでどんな職業に就きたい?魔法使い
  • 3曲目:「揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘

歌詞が面白いアニソンBEST3

うりょっち May Be Tomorrow

  • 9月10日発売の4thシングル「ダリヤな気持ち」OA。今までにないキラキラしたかわいい曲になった。

エンディングトーク:前の日にパスタを食べたのに野中さんとパスタを食べに行ったことが野中さんにバレた話。

ラストナンバー:「ハッチ」