現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(鉄腕バーディー二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2)
鉄腕バーディー DECODE

  • テロリスト捜索任務に当たるバーディー
  • ネーチュラと再会するバーディー
  • キンゼルの犯行声明
  • 資金援助する人物
  • 監禁されるつとむ
  • 衛星を落下させるキンゼル
  • 政治決着
  • 隠密捜査官

二十面相の娘

  • 春華と再会できて嬉しいチコ
  • チコから二十面相について聞く春華
  • 春華のアイディア
  • 瓶の回収を依頼された空根
  • タヌキの置物
  • 忍び込んでいた男たち
  • 奥の手

トメさんが昔やっていた遊びって?
今週は珍しくギャグのある内容だったな。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 大都会にやってきたのぞみたち
  • パレードまで時間を潰すのぞみたち
  • メイン会場の建物を訪れるのぞみたち
  • のぞみたちを脅迫するブンビー
  • 街を守る人々

変身シーン長いからその間1分以上『ピポパ』見てたよ。
来週はお休みか。
ネットゴーストPIPOPA

  • 守が有名人だと知る勇太
  • 自力でネットダイブする守
  • ネットダイブした勇太に会いに行く守
  • 占いサイトにきた勇太たち
  • 成功と失敗

エリ子先生ってネットアイドルやってるけど自宅じゃなくてネットカフェで更新してるの!?
すごいネットゴーストの想像図がスーパーサイヤ人なんだけど…。
守の両親初めて出てきたのかな?
ONE PIECE

  • 体の抵抗
  • 建物を破壊するオーズ
  • シンドリーの笑顔
  • ナミをさらうアブサロム
  • 腕に貼られた手配書に気づくウソップ

絶対可憐チルドレン

  • ラブレター
  • ボーイフレンドいきなり発生
  • デート現場を覗きに行く薫
  • 局長の試練
  • 薫を励ます皆本
  • 暗黒面に落ちる薫
  • 3人の友情

ハヤテやヒナギクが出てたし…。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

言ってることがコロコロ変わるなぁ…。