現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まみことよーこのお・ま・た・ん!?

  • 彼女を紹介しに来たよーこのおじさん光央おじさん(CV岩田 光央さん)
  • 光央流おっぱいマッサージに興味を持つのと探偵。
  • 彼女のあけみさんって…。
  • ナスやきゅうりを食べずに…。
  • おじさんから光る石を貰うよーこ

阿修羅の怨女(おんな)

  • 阿修羅ぼくろを説明するさおり
  • 阿修羅彫りを決意するきょうこ
  • おじさんにアイデンシティを案内する二人
  • ニックネームロボにニックネームをつけてもらう光央おじさん
  • のと探偵が落としたケータイを拾うおうとしたよーこが崖から落ちそうになって

チャレンジコーナー

  • 光央おじさんが考えていることをよーこが当てる(○○といえば。間違えるごとに低周波でビリビり)
  • 眠れない夜の必需品と言えば:×
  • 超気持ちいいという瞬間は:×
  • 岩田と言えば:○
  • 無口同士気が合う

本編後の感想コーナー

  • なかなか答えが合わなかったことについて(放送でどんだけカットされてるんだ…。)
  • 番組CD化したらと言う岩田さん。
  • アイデンシティのカードキーについて
  • この番組がケータイサイトで聴けるようになったことについて(ドコモとauのみ)