現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13マクロスF、イタキス、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン)
ゴルゴ13

  • 執事が外部と接触するのは1日1回の郵便物を受け取る時だけ
  • 重要な情報を握っている人物の暗殺
  • まるで要塞
  • 襲撃に会うスタインベック
  • チャンスで撃たない東郷
  • 郵便配達人に依頼する東郷
  • 閉まらない小窓
  • 狐と狸の化かし合い

マクロスFRONTIER

  • 作られた偶像
  • 前倒しになる超長距離フォールド計画
  • オズマに呼び出されるアルト
  • シェリルに口止めされるミシェル
  • シェリルを探すアルト
  • 計画より早く現れたバジュラ

新オープニングけっこういいな。
クラン・クラン出番が最近増えてきた気が…。
イタズラなkiss

  • 琴子と啓太の仲が気になる入江君
  • 採血検査でペアを組む琴子と啓太
  • 解剖実習で倒れる琴子
  • 啓太に家まで送ってもらう琴子
  • 啓太のことを調べる入江君のお母さん
  • 不安になる琴子

なんか大塚製薬の商品っぽいデザインものがやたら出てたけどなぜ?(スポンサーでもないのに…。)
BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 影を通す扉
  • 神々しくない神殿
  • 神殿の機械を操作するノイ
  • パスワードを調べるシュウたち
  • ミヒャエルと再会するシュウたち

しゅごキャラ!

  • 水遣り当番で学校に行くあむ
  • 田舎に帰る海里
  • 立場がビミョー
  • 事務所設立準備をするゆかりたち
  • ケンカばかりの二人
  • ガーディアンの絆
  • 打ち明ける海里

やっぱり総集編だったか。来週から9月いっぱいまで単発のお話で10月から新シリーズかな?
ケロロ軍曹

  • 宇宙人リゾートに来たケロロたち
  • セレブ以外お断り
  • 大惨事
  • 知らぬ間に共犯者
  • チケットの穴
  • スーパーケロン人

玉川さん平松さん小桜さん島田さん政宗さんって『逮捕しちゃうぞ』のキャスト勢ぞろいだし…。(あとは松本さんだけだな)
夏美以外が「ボケガエル」って言っちゃダメなんだ…。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 容態が急変するクローム
  • 逃げられない骸
  • 骸から託されたボンゴレリング
  • ノン・トゥリニセッテ
  • 決断するツナ
  • 2種類の炎