現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス(昨晩録音した分)
オープニングトーク:先週放送した公録後で演奏したリコーダーについて(放送では流れてない)

  • スピリッツのグラビアの反響
  • 10月8日(誕生日)にNEWシングル発売

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 落ち込んでる時に嫌なことが忘れられて元気が出るボイス:「明日があるさ」切り替えが重要
  • 足の子指の痛みを吹き飛ばすボイス:「チチンプチチンプ」知り合いが「チチンプイプイ」をそう言ってた。
  • ビールを飲み終わって一言:「かー!うんめぇ〜!」最近ビールのおいしさがわかってきた。

綾便り

  • 酔うとどうなる?(このメールを送ってくれた人についての話をする平野さん)酔った人の話を聞く→注ぎまくる→…
  • アーヤ検定やって:ファンクラブイベントでやろうと思ってた。
    • ファンの人が作ったアーヤ検定を平野さんがやったら90点で2位。(タイトル表記が間違ってた)
  • グラビア撮影で次に行きたい場所はどこ?

エンディング告知:8月22日発売のファミ通の表紙