現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(アンティーク、ひだまりスケッチToLOVEる乃木坂春香、レイトショー、スト魔女)
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

  • 締め切り前でイラつく桜子
  • お母さんのケーキが食べたい楓子
  • ケーキを褒められるエイジ
  • 千影を尋ねてくる楓子
  • 小説以上に生々しい
  • 母親思いの楓子
  • 定食屋で食事をする圭一郎たち

楓子役のAKBの河西さんはまぁまぁだったな。
ひだまりスケッチ×365

  • 今日は体育祭
  • 楽しむのが大事
  • ひろさん大活躍
  • 罰ゲーム?
  • 体が欲しがってる
  • 競技の貢献度
  • 強がる夏目
  • 年はとりたくない
  • もうすぐやまぶき祭

今週の漢字:肉(その前のところ「ゆっくりしていってね♪」になってるし…)
登場人物多かったな
テーブルの肉が…
シャフト作品の主役だった斎藤 千和さんと神谷 浩史さん出てるし…。 
ToLOVEる―とらぶる―

  • 宇宙人を対象とした宿を始めるリトとララ
  • みんなに応援を頼むリト
  • サービスに困るリト
  • 突然やってきた団体客
  • オレの宿が…。

最近お宿を扱った作品が多いな。
今週は割りと面白かった。(普段がグダグダすぎなんだけど…)
乃木坂春香の秘密

  • 激怒する春香の父
  • 春香を家に泊める裕人
  • 春香との関係を聞かれる裕人
  • 一人で眠れない春香
  • 家を包囲される裕人たち
  • 春香の父に意見する裕人
  • 無敵の最終兵器の登場

今週の葉月さん良かったな。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • オープニングやり直し
  • 字ぃ間違ってんぞ!
  • 後提美術館第十六回:スタンスパンクスが描いた「くしゃみ」?

チャプターを1つ進めても同じだから変だと思ったら…。
ストライクウィッチーズ

  • ミーナの命令に疑問を持つ芳佳
  • 赤城の艦長に礼を言われる芳佳
  • 風に飛ばされたラブレター
  • 分裂するネウロイ
  • 見つからないコア
  • 果たせなかった約束
  • 艦内に流れる歌声

今週のエンディングは田中 理恵さんと千葉 紗子さん