現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:転勤先の大阪から久々に東京に来たら涼しくてよかったリスナーのメール

  • 公演で大阪に行ったときにコインランドリーを使ったときの話をする真綾さん。

月間テーマ:僕と私の夏休みなつかし系のエピソード

  • 釣った魚が夕食に出てきてショックを受けたリスナー
    • 父や兄の釣りについてったことがあるけど餌が気持悪い
  • 岐阜の花火大会
    • 今年は音は聞いたけど見てない
  • 蚊取り線香を見て故郷を思い出した&おいしいカキ氷
  • 盆踊りの踊り
    • 盆踊りの思い出を話す真綾さん

来月月間テーマ:○○ません
エンディング告知:来年1月からホールツアー