現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13マクロスF、イタキス、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン、蘭)
ゴルゴ13

  • 襲撃に遭うアマゾンの村
  • 警察も手に負えないガリンペイロ
  • ハイジャックをする東郷
  • 東郷が渡したケースの中身
  • 東郷を探す公安隊
  • 東郷が持つ300万ドルを狙うガリンペイロ

マクロスFRONTIER

  • 出航するバトルフロティア
  • LAIが開発した爆弾
  • 嫌な役割ひきつけるランカ
  • ランカに呼び出されるアルト
  • ランカの望み

エンディングの歌はサブタイトルと同じ「蒼のエーテル
マクロスエースフロンティア』のCM初めて見た。
黒執事』のCMも始まったな。
イタズラなkiss

  • 昔と変わったノンちゃん
  • 病院で問題を起こすノンちゃん
  • 急にぐったりするノンちゃん
  • ノンちゃんの担当になる琴子
  • 手術を拒否するノンちゃん
  • ノンちゃんに必死に訴える琴子

BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 旅の資金が尽きるシュウたち
  • ケーキ屋で働くことにしたブーケたち
  • おぼっちゃまの誕生日に遅れるケーキ
  • 時間稼ぎをするブーケ
  • 子供たちを泣かせるブルードラゴン
  • 調子に乗るヒポポタマスにキレるブルードラゴン

今週は見損ねても全然大丈夫だな…。
しゅごキャラ!

  • 風邪をひいたゆかりの代わりに歌唄のマネージャーをすることになったあむ
  • 必殺アイテムで敏腕
  • 最近仕事がない歌唄
  • 仕事を頼みに回るあむと歌唄
  • イクトが作った曲
  • 歌う場所を見つける歌唄

ショウ、ガク、セイトの3人はまた出るのかな?
ケロロ軍曹

  • 夕食のメニューを変えられて怒るケロロ
  • 戦闘能力が0になる空間
  • 閉じ込められた二人
  • 巨大フィギュア
  • 戻ってこない夏美

千和さん演じる夏美が好きなチョコがチワワチョコって…。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 追いかけっこ

何だ総集編か。ネタがないなら3ヶ月ぐらい休めばいいのに…。
テレパシー少女 蘭

  • 早朝翠と会う蘭
  • 翠を花火大会に誘う蘭
  • 留衣と買い物に行く蘭
  • つないだ手

乃木坂春香』みたいに花火大会の前にデートするのかと思ったらしてるし…。
留守番電話に律儀に歌う蘭が良かった。