現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(一騎当千GG、RD、恋姫無双)
一騎当千Great Guardians (終)

  • 同じ気持ち
  • 操られた呂蒙と戦う呂布
  • 連れ去られた仲謀を追う伯符
  • 左慈を諭す仲謀
  • 竜の力を失う左慈
  • 友達

力失って服破けるとか意味わからない…。
ってか伯符の服が破れっぱなしで画面の半分が隠れてるシーン多すぎ…。
RD 潜脳調査室

  • 久島が残した最後の手
  • ミナモより早く走れるようになった波留
  • マリナーラソース
  • 介助実習に申し込んだミナモ
  • 世界各地で降り続く雨
  • 燃える海

ミナモが着ていた黄色い服が良かったな。
来週どんな終わり方になるんだろう。
恋姫†無双 (終)

まさか『ウル○ラマン』のパロディが出てくるとは思わなかった…。
テレビシリーズと違う内容のOVAが発売されるのか…。(第2期もありそうだけど…。)