現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13マクロスF、イタキス、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン、蘭)
ゴルゴ13

  • 奪われた現金輸送車
  • 麻薬の密売人の暗殺を依頼される東郷
  • 現金輸送車で逃げるホセ
  • 現金輸送車の弱点を探す東郷
  • ホセの本当の計画
  • 検問所の警官に成りすます東郷

今回もムチャなことするな…
今週のゲスト声優は屋良さん柚木さん水島 大宙さん
マクロスFRONTIER(終)

  • ピンチに駆けつけるオズマ
  • 姿を現すバトルギャラクシー
  • ランカを助けに向かうアルト
  • 桁違いのフォールド波
  • 兄妹の償い
  • シェリルを励ますアルトとランカ
  • 歌うシェリルとランカ
  • マクロスアタック

映像と歌に圧倒された。(「娘々サービスメドレー」がすごかったな)
クラン・クランマイクロン化してバルキリー乗ってるし…。
劇場版もあるのか。
イタズラなkiss(終)

  • 新婚した頃に入江君に旅行に誘われた琴子
  • 入江君の親戚を紹介される琴子
  • 義祖父にしごかれる琴子
  • これが歓迎会!?
  • 夜は優しい義祖父
  • アケビ採りにいかされる琴子
  • 大きなほくろがない

多田先生へのメッセージが何気に良かった。
BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 現状を聞くシュウ
  • ロギを説得するためクルックに会いに行くシュウたち
  • 村に支援を強要するレジスタンス
  • レジスタンスに命を狙われるクルックとアンドロポフ
  • 力を取り戻すクルック
  • クルックたちに協力を求めるシュウたち

しゅごキャラ!

  • ダイヤの夢を見るあむ
  • 今夜エンブリオが現れることを知ったあむ
  • 御前と会うイクト
  • 閉じ込められるあむ
  • ×たまの暴走
  • ガーディアン5
  • エンブリオを奪おうとするイクト

来週からタイトルが変わるけど内容はあまり変わらなそうだな。
ケロロ軍曹

  • 厳重な警備の桃城
  • 飛脚のモアと一緒に城に入る武者ケロたち
  • ヴァイパー竹千代との婚約を嫌がる桃姫
  • 桃姫を逃がす代わりに伝説の古代兵器を貰おうとする武者ケロたち
  • 御輿に仕掛けられた爆弾
  • 桃姫の下へ向かう平吉
  • 目覚める裏桃姫
  • 3つ目の古代兵器

次の武者ケロは11月かな?
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • ミルフィオーレに包囲されたボンゴレアジト
  • ジャンニーニから道具の説明を受けるツナたち
  • センサーを封じられたボンゴレアジト
  • 物音で目を覚ますツナたち
  • 爆破された防壁
  • 袋のネズミ

テレパシー少女 蘭

  • 誕生日でもないのに…
  • 切られた電話線
  • 姿を見せない墨田
  • グループに分かれて調べる蘭たち
  • ニセ物の標識
  • 足りない登場人物
  • 人面瘡について話す由香
  • 命を狙われる蘭たち
  • 墨田の正体