現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン(野球中継延長のため30分遅れてスタート)
今週のオープニングナンバー↓

涙 NAMIDA ナミダ

涙 NAMIDA ナミダ

CM明けトーク:急に涼しくなった。コートとブーツをアホみたいに買う小清水さん
今週のゲスト:水樹奈々さん

  • NEWシングル「Trickster」について
    • たくさんの候補曲から選ばれた曲:ビビっとくる曲はいつも1つしかない。夏のライブを上松さんが見て作った曲。
    • アレンジについて:アレンジは7、8回した。年々リテイクが増える。
    • 新宿コマ劇場でのイベントについて:夢の舞台。全3回。

いまさらな質問

  • 歌手としてデビューするきっかけ:のど自慢でグランドチャンピオンになってスカウトされた
  • 上京して驚いたことは:電車がこんなに多いんだろう
  • 名前の由来を教えて:お父さんが岡田奈々さんのファンだったから
  • お風呂はどこから:頭から

Trickster

Trickster

来週のゲスト:及川光博さん