現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

コンテストノーマルランククリアしたらリボンシンジケートに入れるようになりました。(曜日7種類は関係ある?ない?)

  • コンテストはハガネール使って“たくましさ”部門をやってます。(デパートのポフィンで3箇所MAX&バンダナ)
    • 技はアイアンヘッド、がんせきふうじ、のろい、いわおとし
      • (がんせきふうじで次のターン4番目→4番目なら高得点のアイアンヘッド、のろいは順番が遅いほど高得点、いわおとしは基本の演技で当たり障りなく)
  • たくましさ部門マスターランククリア。メリッサが演技審査で手を抜いてくれたおかげでなんとか優勝。
    • (メリッサ演技審査で0点(“あやしいかぜ”と“たくわえる”を繰り返してたと思う)とか今回からの仕様?運がよかったの?他のキャラと競って何とか勝ち。ダンスがボロボロだった…。ウルトラランクからの曲だけ練習したいな…)

“ひみつのかぎ”受け取りました。