現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークスタチャドリームで何を歌うか&タイトル名は日本語、英語どっちが好き?

    • 日本語の方が好き
  • 浅野さんとフランス料理店に行った話:店員に嫌いなものはと聞かれて「冷やし中華」といったらどういう反応があるのかと思った。少しずついろいろ食べられるのがあってた。
  • 新曲のPVについて:撮影と数日前に振り付けを教わったため目線がおかしかった。
  • 天たまハロウィンのリクエスト「幽遊白書」「鬼太郎」「ドラゴンボール」「キン肉マン

天たま軽音部
今後の黒薔薇保存会の活動

  • アニサマで言った3枚組みのアルバムについて:残り19曲は無理。歌が1枚だけなら可能だけど…。なので白紙。
  • 冬コミに向けて何をしたらいいかわからないのでプロデュースしてください。

エンディングトーク:「キャッツアイ」の瞳お姉が多いのはレオタードが見たいの?

  • 誕生日お祝いのメッセージありがとうございました。