現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(あかね色、夜桜四重奏クラナドA、ジアビス)
あかね色に染まる坂

  • ジェノキラー
  • さすがです湊さん
  • アイドル級の生徒会長
  • 伝説の新たな1ページ
  • 付き合ってください
  • っでどうなの?
  • 死なす

とらドラ!』と被るところがあるな…。(どっちもメインヒロインの声が釘宮さんだけど…)
キャストは豪華だけど内容はまぁまぁ。(よくも悪くもない)
オープニングとエンディングの歌もまぁまぁ。
夜桜四重奏

  • 妖怪が住む唯一の街
  • 逃亡中の発砲事件の容疑者
  • 町長からの協力要請
  • 消えた妖怪
  • 誘い出されたヒメ
  • 傷の仕返し
  • こんなヒメはイヤだ

オープニングは今期1番いいぐらいだしエンディングも悪くないキャストも良い。本編がもう一つ…。もう1回様子見るか。
CLANNAD AFTER STORY

  • 野球のメンバーを集めることになった朋也
  • 恋人らしくなってきた二人
  • お前は黙ってろ
  • 知らない方が幸せだ
  • ピッチャー交代
  • ことみの計算
  • 汚名万来のチャンス
  • 女の子らしいヒット
  • 形のない贈り物
  • 悔いが残らないように

鉄板。今期1、2を争うでき。
テイルズオブジアビス

  • 預言に支えられた世界
  • 例の頭痛
  • 忘れてしまった約束
  • 行方不明の導師イオン
  • 眠くなる歌声
  • セブンスフォルマーの反応
  • 魔物に襲われるルークたち
  • 首都を目指すルークたち

隙のない安定したでき。(今週の最後がぶつ切れな気もするが…)
オープニングの歌はゲーム版と同じなので割愛。エンディングの歌いいな。