現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:タクシーで10円おまけしてもらった日高さん
今週のゲスト:斎藤千和さん

  • アニメグランプリのお肉について
  • 前回出たときより大人っぽくなった千和さん:
    • 同窓会に行ったのがきっかけ。声優やってると実年齢と離れていく。
  • ケメコデラックス! 』について
    • ケメコについて
    • いろんな役を要求されることについて:引き出しを全部開けた
    • 口が動かないことについて:口が動いてないのにアドリブ2分もあった
    • 5話まで収録済み
    • 女性ばっかり共演者について:女子校のノリで出したい放題
    • カラーでアフレコできた
    • レコーディングについて:言葉はアドリブ
    • エンディングの歌について:エアロビ。すごい歌詞。
    • 秋葉原のイベントについて
    • 視聴者へのメッセージ:いろんなものをかなぐり捨てて演じたので見てください

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]

ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]

エンディングトーク:同窓会で同級生が実年齢+3歳ぐらいだった(by千和さん)
来週のゲスト:又吉愛さん(『夜桜四重奏』の宣伝かな?)