現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラヒャッコ銀魂ポケモンDP、ナルト、ロザバン2、のだめ)
とらドラ!

  • 朝からキラキラしている櫛枝
  • 勤労怪奇ファイル
  • 閉じ込められた二人
  • どうして知ってるの?
  • 弱気をかっとばす

今週は櫛枝メインの回で来週は亜美が登場か。
ヒャッコ
1本目

  • 服装チャック
  • 次期生徒会長候補
  • お前にだけは言われなくない
  • バイだ

2本目

  • 何の音?
  • 社長令嬢
  • メカ虎子

前半後半で2本じゃんねぇのかよ。
虎子よりキャラが濃いキャラが出てくるとは…。
堀江さんこれにも出てるのか。
面白い回とつまらない回にムラがあるな。
エンディングの絵はいつになったらちゃんとしたものになるんだろう?
銀魂

  • 一芝居
  • 紳士的にドSコート
  • ほくろ
  • お姉ちゃんを探す新八
  • 自分を責めるお姉ちゃん
  • 届いていた思い

そういえば今週は釘宮さん出てなかったね。(他のにいっぱい出てるからいいけど…。)
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • 噂の襟巻き怪物を見かけるサトシたち
  • アオイと再会するサトシたち
  • 急に飛び出したアオイを追いかけるサトシたち
  • 襟巻き怪物の正体
  • ロケット団の罠にかかる襟巻き怪物
  • アオイの両親に謝るサトシ

来週は四天王リョウが登場か。
NARUTO疾風伝

  • 崩れ落ちるアスマ
  • 群がるカラス
  • 退却する飛段と角都
  • 最後の言葉
  • 煙が目にしみやがる

ペインの声は堀内 賢雄さんか。
ロザリオとバンパイア CAPU2

  • 父兄参観日
  • 父兄参観日に誰も来ない萌香
  • みんなの親を紹介される月音
  • 因縁の対決

挿入歌多すぎだろ…。
シーンによってパンツ規制があったな。見せるのか見せないのかハッキリしてほしいな…。
先週書いてなかったので今日まとめて更新しました。
のだめカンタービレ 巴里編

  • アニメフェスタと被る千秋のコンクール
  • お守り
  • ジャンと片平と出会う千秋
  • 黒い王子と白い王子
  • 落ち込む千秋
  • 計算された滞空時間
  • 楽しまなきゃ損

髭男爵みたいのが出てたな。
まさかコンクールを1話で終わらせるとは…。