現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、蘭)
ゴルゴ13

  • 東郷を起用した映画を撮影することになったエリック
  • 東郷に仕事を依頼するジー
  • ジーンを起用した理由
  • 台本にないセリフ
  • 違和感に気づく東郷
  • ミスキャスティング

皮肉にも殺されるはずだった男だけ生き残ったのか。
黒執事

  • 社交期
  • 相次ぐ猟奇殺人
  • 取り除かれた子宮
  • ただ一人の容疑者候補
  • 秘密パーティーに参加するシエル
  • 種も仕掛けもございません
  • 闇オークション

腐女子も男の娘好きにも満足な内容かな?
鉄のラインバレル

  • ふてくされる浩一
  • 浩一の処遇
  • 捨てられない服
  • 決着をつける矢島
  • 通じ合うのが遅すぎた二人
  • 届かない声
  • 憧れの存在

来週は植田さんが演じるシズナが登場か釘宮さんが演じるイズナも登場するのかな?
BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 裁かれるミヒャエル
  • 分断された世界
  • 二兎追うものは一兎も得ず
  • シュウとクルックを二人きりにさせるブーケ
  • 新たな目的地

しゅごキャラ!!どきっ

  • 歌唄のファンのひとみと出会うあむ
  • ルルが作ったジュエリー
  • 歌手になりたいひとみ
  • 人任せにしていうちはダメ
  • テニスプレイヤーとアイドルで迷うひとみ
  • ナゾたまの力で暴走するひとみ
  • プリズムミュージック
  • 自分の歌

「私の歌を聞けー!」って感じだったな。
今週のゲストキャラの声は加藤 英美里さん
来週はなぎひこ再登場?
ケロロ軍曹

  • 捏造
  • サシダ湖に向かう冬樹
  • サッシーを見たフタバと出会う冬樹
  • アリサと再会する冬樹
  • サッシーの資料を見つける冬樹たち
  • 捏造と言った理由

フタバの声は小林 由美子さん
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 晴れの匣兵器
  • コロネロとの約束
  • 光るおしゃぶり
  • 炎を纏(まと)うラル

小林さん今週は2作連続出演だな。
地獄少女 三鼎

  • いじめられっこの猛
  • 猛を心配する保健医
  • 助けてもらった西田に憧れる猛
  • 様子が変わった猛
  • 期待を裏切られた猛

水樹さんが演じる新キャラの保健医顔を見せなかったけど第1シリーズで水樹さんが演じていたキャラと関係ある?
男の裸のシーンが多かったな。
今週のゲストキャラの声は保志さん
テレパシー少女 蘭

  • いきなり走り出す蘭
  • ケガをする欄
  • 道の先にあるものを隠す竺楠
  • 話を立ち聞きされる蘭たち
  • 何者かに殴られる凛
  • ノートのかけていた部分
  • 神宝蛇への願い

「ギャルのパンティお〜くれっ」じゃないのか…。