現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

テレビコトブキのくじ

  • プラチナでは初めて1等の“げんきのかたまり”が当たりました。
    • (エメラルドの頃から特等より1等の方が当たりにくいんだよな…。)

ヒードラン捕獲

  • パーティを変更
  • サーナイト(シンクロ):さいみんじゅつ、フラッシュ、あまえる他
  • ギャロップ(もらいび):さいみんじゅつ、あまえる他
  • ガブリアス:りゅうのいかり、みねうち他
    • “りゅうのいかり”4回耐えればHPの個体値21以上確定か。
    • “ヨクアタール”を2回使えば“さいみんじゅつ”の命中率も気にならない。
    • ヒードランが“きんぞくおん”連発になったらそろそろ“わるあがき”…
  • 本日の最高:31-30or31-12or13-18or19-4or5-28or29(ひかえめ)