現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(かんなぎ禁書目録プリキュア5、ピポパ、絶チルガンダム00のらみみ2)
かんなぎ

  • 神樹の役目を果たすアイドルになろうとするナギ
  • 街で噂のざんげちゃん
  • ざんげちゃんを助ける仁
  • 先を越された
  • 神木が2本ある理由
  • ざんげを探すナギ
  • ざんげの本性
  • この前のお返し

また戸松さんが姉で花澤さんが妹役なんだ…。
とある魔術の禁書目録

  • 当麻に手を引くことを忠告する火織
  • 近づけさえすれば…
  • 火織に問う当麻
  • インデックスの1年以上前の記憶がない理由
  • 感情を爆発させる火織
  • ギリギリ間に合った
  • 足手まとい

Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 中に入れないココたち
  • 私がほしいのは…
  • モグラ叩き
  • コイントス
  • 床に落ちたコイン
  • 大切な宝物

来週はお休み(毎年11月の1週目は駅伝中継で休みなんだよな)
ネットゴーストPIPOPA

  • 最近更新がない大納言
  • スランプ克服のためネット世界を旅するカズシゲ
  • 釈放される風間
  • ウイルスの憑かれるアイスン
  • 攻撃を受ける大納言のサイト

ネットゴースト募集ってネタ尽きた?
絶対可憐チルドレン

  • ザ・チルドレンは天使か悪魔か
  • 新しいリミッター
  • 超能力対策された銀行の金庫番
  • 盗みに入ったマッスルと澪と鉢合わせする皆本たち
  • 閉じ込められる皆本たち
  • ブースターを使う皆本
  • 不二子と対決する兵部

ゴールドライタン黄金バットゴルドランですか…。
今週のゲストは柚木さん
機動戦士ガンダム00

  • アザディスタンに戻るマリナ
  • ニールと比べられたくないライル
  • アロウズのやり方
  • マリナを助けに向かうカタロン
  • 戦う理由
  • GNフィールドを突破する魚雷
  • 水中での近接戦闘

新型水中兵器って1回でやられるよな。
サーシェス出てこないな。
のらみみ2
1本目

  • 宝くじが当たったのらみみ
  • 店の前で寝ていたストロガノフ
  • 二股居候していたことを告白するストロガノフ

2本目

  • 金魚ちゃんと出会うシナモン
  • 金魚ちゃんにいろんなキャラを教えてもらうシナモン

今週のゲストキャラの声は子安さんと新谷さん