現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング(一昨日晩録音した分)
オープニングトーク阪神残念。罰ゲームポイント:水樹さん5、福圓さん1。

  • 洗濯するペース。たたむのが面倒(by水樹さん)

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:よくいくインテリアショップに見に行ったら…。タオルと言ったら。
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第4週目なので飲み会(つまみっぽいスナック菓子を食べながら)
  • 今週のテーマ:大人と子供の境界線
  • カレーを混ぜないできちんと食べ終わる。わざと混ぜる二人
  • 大人買いジャガビーを箱買いした水樹さん
  • ブラックコーヒーをおいしいと思う。コーヒーが飲めない水樹さん。
  • いつまでも起きていたいは子供、早く寝たいと思うのは大人。起きていたい水樹さん寝たい福圓さん。
  • ガラスクリーナーで絵を描かない。オムライスのケチャップで絵を描く水樹さん。
  • 3ポイントの水樹さん2ポイントの福圓さん
  • 来月のお題:罰ゲーム
  • 恋愛でケンカしても仲直りできるのが大人
    • 絶対あやまらない福圓さん、自分が悪くないのに謝る水樹さん。