現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラ!、ミチコと、銀魂ポケモンDP、ナルト、ロザバン、のだめ)
とらドラ!

  • モデルの人となんで
  • 亜美の本性
  • もう二度と会うことは…
  • 反応しないみのりんレーダー
  • 亜美に言われたことを気にする大河
  • 人目を避ける亜美

「美少女水星戦士みたいな名前」のところが良かった。
ミチコとハッチン

  • 幼なじみのアツコ
  • ヒロシの死を知るミチコ
  • ミチコの行動に戸惑うハナ
  • 刺青
  • ハナにかけられた保険金

銀魂

  • 病院を抜け出す爺さん
  • スザンヌ
  • 寿命ゲージ
  • 張り合う二人
  • オメガ

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • チャンピオンマスターを防衛するシロナ
  • ヒコザルが気になるシンジ
  • ジム戦に向けて特訓するサトシ
  • バトルをするサトシとシンジ
  • 進化して失ったスピード
  • 落ち込むハヤシガメ
  • ハヤシガメの戦い方

シンジはツンデレ
川上さんまだ出てるけど何本とり溜めてるんだよ
来週はゲームにしか出てなかったライバル登場か。性格もゲームのままっぽいな。

  • (ライバルのジュンの声は鈴木 達央さんぽいな。)

NARUTO疾風伝

  • アスマの葬儀に現れないシカマル
  • 悲しみを表に出すシカマル
  • シカマルが出した答え
  • シカマルたちを止める綱手

別のアニメを見てるようだった。静と動のメリハリがついてて良かった。
ロザリオとバンパイア CAPU2

  • 火が苦手のみぞれ
  • 調理実習でカレーを作る萌香たち
  • テンションが高いアプサラ先生
  • アプサラ先生を怒らせる心愛
  • 一生懸命になるみぞれ
  • 様子がおかしい生徒たち
  • みぞれならではのカレー

今週のゲストキャラの声は氷上 恭子さん
今週もパンツ規制のボーダーがいまいちわからないな。

  • (チラはOKでモロはNG。背が高いキャラはOKで背が低いキャラはNGかな?)

のだめカンタービレ 巴里編

  • 4ヶ月ぶりにパリに戻ってきた千秋
  • 的外れ
  • リベンジ
  • 大盛況の演奏会
  • 独創性豊か
  • 芸術に触れるのだめ

天才少年リュカの声は佐藤 利奈さんか。天才少年といえば佐藤さん?
来週は黒木くんと再会か。